へぇ~、いいなぁ、っというのは友達が朝早くに起きてから「パン作り」をしていること。幸せな時間だって。確かに逆転の発想かも。朝早く起きると、今の時期だと涼しいし、周りも静か、あと人間は朝早く起きることで集中しやすいとのことなんで、そのようなことをうまく利用するのがイイのかもしれませんね。 自分では秘密基地で感じるようなワクワク感をゲットできるそうです。朝なら静かできれいな素顔のまま運動した後にパンを作ったりして、旦那や子供の弁当に入れるそうです。 学生時代にダイエットに一念発起し、朝なら好きなものを食べても太りにくいと朝食を充実させることに、また朝独自の空やきれいな空気を味わいたいと思い、朝に色々なことを始めるようになったそうです。確かに今までと違ったことを率先して行うことは良いことですよね。 4時に起きてから、ヨガをしそしてそこからウォーキングを始める。ダイエットもできるし健康的な体を作り出すことができる。私も真似しよう~ぁ~。